どうも、おっさんです。

とうとう10月になりましたね。
最近、なんとなくダレ気味で、
初日から見事に更新さぼってしまいましたが
ダイエットの方はしっかり続けていますです。




さて、まだまだ思ったよりも涼しくなりませんが、季節的には秋。
ダイエットの身にはつらい季節です…。
なんたって、食べ物が美味しいんですからっ。

とは言いつつも、糖質制限ダイエットであれば、
栗ご飯とかさつまいもなどは食べれなくても、
魚やきのこは食べられますので、
この秋は、脂ののったサンマや香り高いマツタケを
思う存分食べてやろうと画策しております!
(※現実は、お財布と要相談で☆)

体重の方も、毎回週末を境に多少の増減をしつつ、
一時期は停滞していたっぽい状態でしたが、それもなんとか壁を抜けて、
現在、ようやく63kgを下回る所まで来ました。

目標の50kg台までもう少し。

目標達成まで、10月以降もこのブログともども
糖質制限ダイエットをゆる~く続けていきたいと思います。


↓↓ぽちってくれたら幸せが訪れます。私に。↓↓

人気ブログランキングへ